Translate

2018年4月24日火曜日

最近ちょっと揃ったシュライヒ


廃盤間際のシュライヒを、散ってしまったドラゴンボールのように
いろいろな店でオスを買い、メスを買い、仔を買って揃えてます。
揃えることで家族で飾りたいという私の欲求が叶います。

















このミーアキャット家族のように。
あるいは、



















このアルパカ家族のように。























トムソンガゼル親子もいた。

シュライヒは廃盤になるとHPからその存在が抹消されてしまうんですよね。
だから、トムソンガゼルの仔が存在していたことを知らず、
店頭の片隅にいたときにはエッ偽物・・・???
とあらぬ疑いをかけたりしてしまいました。


西武池袋のシュライヒ愛の話


「廃盤のシュライヒがほしい」という記事を書いたところ、
コメントで西武池袋でキャンペーンをしていることを教えて頂きました!
喜んで行ってみたところ3500円以上購入すると
廃盤シュライヒを貰えるという紙が掲示されていました。
第4弾らしいので偶にやっているみたいですね。
プレゼントでもらえるフィギュアを店員さんに見せてもらい、
今回は殆ど持っていたのでパスしたのですが、

















とっくの昔に廃盤になったカンガルー仔がいて、
かわいかったので買ってしまいました。
今となっては忘れがちですが、
本当は「アフリカやサバンナ地方の動物しか買わない」
という縛りだったのでカンガルーは買っていませんでした。

西武池袋さんは、福袋の取り扱いも多かったですし、























限定の白ライオンを販売していたり、
POPも詳しくかかれていたり、
セット商品が30パーセントオフになっていたりと
シュライヒと関係性が深いお店だと思います。
購入すると専用の紙袋に入れてくれたりします。

定期的に通いたくなるお店です。
廃盤プレゼントの目玉はサイ仔とボアコンストリクターですかね。
情報ありがとうございました!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿