Translate

2019年8月10日土曜日

不定期開催、廃盤シュライヒプレゼント@西武池袋


西武池袋では時々シュライヒのキャンペーンを行っています。


本日(2019年8月9日)西武池袋シュライヒ売り場にて開催されていたのは、税込2500円以上購入すると、レジに置かれている廃盤シュライヒをプレゼントするというもの。

少なくとも3回以上は似たキャンペーンが行われています。
店員さんに聞けば何を貰えるのか見せてもらえますが、基本的にはプレゼント商品は買ってみないとわからないのでドキドキです。

























今回はオオカミ親子(およそ1500円)と値段調整にキリンオスを購入してみました。
レジでどうぞと差し出されたプレゼントの選択肢には驚きのフィギュアが・・・!





















廃盤カバ!!!
こいつは一時期Amazonのおすすめ☆5の地位を譲らなかった人気のカバでした。




今のAmazon人気フィギュア何かなと検索したら、キリンメスが高評価でおすすめされていました。アマゾンのセールで安くなっていた影響だと思います。























手持ちのカバと争わせてみました。カバ界では争いを避けるため、喧嘩の代わりに口が大きく開けられるか勝負をしたりします。
頂いたフィギュアにはフラッグがついてませんでしたが、灰色フラッグ(税抜1180円)をプレゼントするとは太っ腹

他にも廃盤ゴリラ♂、♀、サイ仔、オジロジカ♂、♀、ブタ、キーホルダー等々、注目のプレゼントが盛りだくさんでした。終了時期はわからず、プレゼントも早い者勝ちだと思うので気になる方はお早めに。


以下はオオカミの親子並びにシュライヒのオオカミレビュー





















オオカミ仔が同時に2匹リリースされたことが嬉しいです。
オオカミの毛色って黒っぽい個体から白っぽい個体まで多様ですよね。
旭山動物園にいるシンリンオオカミも黒かったり白かったり、同じ一族なのに毛色が違うのが驚きです。




















シュライヒのオオカミたちです。
遠吠えオオカミが一番人気だと思っています。



















シュライヒの最近のオオカミの毛の表現のモコモコがあまりマッチしていないと感じています。遠吠えオオカミの時の方が良かったかな。似た表現でヒツジもリニューアルされていますが、そちらはいい感じ。
とはいえオオカミ、大好きな動物なのでこれからもシュライヒさんに新商品をお願いしたい所存です。

と、ここまで書いておいてやっと気づきました


















君、過去に販売されていたホッキョクオオカミの色違いだよね???
印象が変わっていて気づかずに偉そうにレビューしていたのが恥ずかしい。



関連記事

戌年記念イヌ科フィギュア紹介 【狼含む】



5 件のコメント:

  1. こんばんは。
    自分も行きましたが景品が追加されたのかエルドラドや恐竜がかなりありました。
    あとはホワイトライオンが親子で居たので早い者勝ちですね。
    期間が20日か25日ぐらいまでになってたのでまだまだ追加ありそうですね

    返信削除
    返信
    1. 景品って追加されるんですね〜!こちらが見たときは恐竜、エルドラドあまりなかったです。仔ホワイトライオン欲しかったなぁ...!!
      期間を含め貴重な情報本当にありがとうございます。助かってます(^_^)

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. ホワイト子ライオンが売ってるって。。
    すごすぎですね!
    海外からちょっと高額で購入しましたよ(TT)
    オオカミ!
    私も次の記事はブタとオオカミで書いてるんですが、
    アミメさんとかなり内容が被ってるf^_^;
    ホッキョクオオカミとオオカミ親子の母親が
    色違いのところです。。
    ちょっと手抜き感を感じますよね!

    返信削除
    返信
    1. 仔ライオンビックリですよね〜
      購入後に知ると辛い....
      色違い手抜きみんなそう思いますよね!笑
      同じジャンルなので自然に内容被りますから全然お気になさらず!

      削除