Translate

2018年6月9日土曜日

ガチャガチャをコンプしたい


ネットでガチャガチャのコンプリートセットを購入できる、
「カプセルゴリラ」を利用してみたのでレポです。


















価格設定


今回購入したのはWILDRUSHのコンプリートセット。
全5種で2000円、送料は540円でした。
一回400円のガチャなので、大変良心的な価格設定だと思います。
送料含めて6回で5種揃うということはなかなか無いですよね。

シャクレルプラネット4は全6種で、コンプセットが2000円でした。
こちらは一回200円なので自分で回した方が楽しいなと思い購入せず。
(後ゾウが出なくて泥沼化したのは別の話)

楽天で購入すると送料500円、
サイトからだと480円の他、ゆうメール等が160円で選択できることがあります。

注意点


予約して購入。発売後だとすぐ売り切れになっていました。
私は2月の初めに予約をしました。予約順に発送になるので早めの予約がお勧めです。
4月の下旬発売から5月の中旬発売に延期されましたが、
そういったお知らせは頂けなかったので自分で情報を得る必要があります。

営業が土日休み、北海道の会社のため、
土曜日に販売開始されたWILDRUSHが手元に届いたのは発売から4日後のことでした。

ゆうパケット(送料350円)でも送料540円とられました。
逆にクロネコでも送料は540円のままのようです。























商品の数だけブックレットもついてきました。
梱包も特に不満はありません。
今回は土曜発売開始で営業日明けの月曜日の午後に発送になりました。

満足だったのでWILDRUSH第二弾も予約しました。
早くから予約開始しているので予約忘れも無く安心です。

予約をすると毎月引き落としと返金が繰り返されるのですが、
引き落としの連絡メールが来るたびにすっかり忘れてて
「2540円?身に覚えがないんだけど・・・?」
と被害者の顔をしていました。
覚えた頃には本当に引き落とされた。寂しい!!

サイトで買うと独自のポイントが貰えるようです。
また、amazonのアカウントで購入できるようなので、こっちで買ってもいいな~と思うのですが、楽天のポイント欲しさにまた楽天で予約したのでした。

本当は被ってもガチャガチャで回して手に入れたいのですが、
海洋堂の珍獣動物園は20回まわして出てこなかったので
トラウマになりコンプセットに手を出してしまいました。


「コンプセットを買えば安心してガチャがまわせる」

とおっしゃっている方がいて、
なんでコンプセットがあるのにまた買うんだと思っていたのですが、
今では気持ちがわかります。
コンプセットで買うと少し物足りないんですよね。
続編出してほしいので、
販売元にお金を落とさないといけないという気持ちもありますし・・・
私も見つけたらガチャ回しましたが何がでても嬉しいので圧倒的に気楽でした。

心を痛めながらガチャガチャを回している方におすすめのカプセルゴリラでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿