Translate

2018年12月30日日曜日

シャクレルホワイトはコアなファン向け


冬らしくシャクレルホワイトが登場しました。
シャクレルプラネット(無印)よりライオン、ワニ、コアラ
シャクレルプラネット2よりトラ、クジラ、ハリネズミ が真っ白になりました。

オリジナルの方で満足していたので、今回は焼き回しっぽいですね。
自分で色を塗って楽しもうと思い数回まわすにとどめる感じです。















数回まわすのにとどめる感じでした。気持ちの上では。
思っていたよりシャクレルプラネットのことが好きだったみたいです。
コアラがまだ足りませんがゲットしたら追記します。



シャクレルホワイトライオン

























シャクレルホワイトシリーズは目の色素が薄くなっています。
ライオンは黄→青へ。
白の単一色かと思いきや、影の塗装はされていました。



出会ってしまった



















シャクレルホワイトタイガー































ホワイトタイガーは馴染みが深いので
この中のラインナップで一番自然という感じがします。
せっかくなので依然アゴを削って作ったシャクレテナイタイガーも見てください。


シャクレルホワイトクジラ






























カプセルの
重さで悟る
クジラだな



こいつだけとても重いのでカプセルを持った瞬間にわかります。
白鯨です。急にテニスの王子様の不二の必殺技が白鯨だったことを思い出しました。





シャクレルホワイトワニ


































特にワニはやはり塗装してあった方がクオリティも高く愉快な感じがします。
オリジナルを持ったうえで飽き足らない人がホワイトをゲットしてみるのが良いかも。
口の中は塗ってあるので未塗装版というわけではなさそうです。

シャクレルホワイトコアラ







未入手





シャクレルホワイトハリネズミ



















カプセルの
軽さで悟る
ハリネズミ


ハリネズミはとても小さいです。価格調整枠かな~
こいつだけ目の色が赤いです。




総括



第一にお勧めしたいのはシャクレルプラネットシリーズ1~3です。
シャクレルホワイトは番外編という感じで、モノトーンに家具を置いている方がオシャレっぽくインテリアにしたり、自分で塗装をしてみたりする方向け。





























関連記事



シャクレルプラネットのアゴを削りアイデンティティを奪う

シャクレルプラネットは当たり外れが凄い

シャクレルプラネット3 初登場のアゴ形態

シャクレルプラネット4 そろそろ顎に違和感を持たない

舞台は牧場!シャクレルプラネット5

ワイルドラッシュ アフリカ・サバンナ編レビュー







0 件のコメント:

コメントを投稿