Translate

2018年3月29日木曜日

2018Schleich新作w


こんにちは
Schleichのイースターのキャンペーン始まりましたね。
応募はがきはゲットしたものの、水性ペンで書いてしまいボツになりました。
この失敗は文字ごと水に流すことにします。
赤いウサギにはまだ会えてないです。

ちらほらと新作のシュライヒを買い、紹介したりしているのですが
バラバラに紹介しているので、ここに一つにまとめようと思います。
すでに紹介している動物は簡潔に紹介。

シマウマ メス

税込1274円















前作と入れ替わりでリニューアルという形で登場。
骨格と塗りがちょっと変わりました。
茶色のぼかしが減ったので、旧作より印象が明るいです。



シマウマ仔

税込842円















前作より右後ろ脚が引いた形になっています。
こちらも茶色のぼかしが随分と減りました。
このシマウマの新作旧作を見分けられるようになった
あなたはもうすでにシュライヒの虜に違いありません。





















左新作 右廃盤
なんとなくすっきりしたな~という印象。
メスの顔の向きがこっちからあっちに。
ちょっとしかリニューアルされなかったシマウマ。
焦らされてます。上向いたり下向いたりしてくれたっていいんだよ・・・
シマウマオスの再登場待ってます。


インドサイ

税込1274円
















はるか昔にインドサイが発売されていたので再登場という形ですが、
格段とクオリティアップ。
肌のイボイボ感、前足の躍動感、どれをとっても今季おすすめの商品です。
イチオシ。
少し前に販売されていたシュライヒのサイはクロサイなので形は全然違います。
















ホッキョクオオカミ仔

税込626円
















色素が薄いので目が真っ赤なんですね。
触るとツルツルしていて、
少し前に廃盤になったホッキョクオオカミ(親)と質感が違います。
ホッキョクオオカミ親も新しくなるのかもしれませんね。

















背中の部分はほこりです。嘘です使用です。
単体で置いておくとホッキョクギツネのほうがより似ている気がします。















左からホッキョクオオカミ、オオカミ仔、ホッキョクキツネ、キツネ仔

こちらは、廃盤のホッキョクギツネたちです。
ホッキョクギツネの親も新作出ているんですよね。
増えたらまた更新します~!!







2 件のコメント:

  1. 連続のコメントすいません。
    池袋西武さんにシマウマのオスありましたよ。
    あとサイの子どもとか
    店頭には出していないらしくエプロンの胸元に
    シュライヒたくさん付けてる担当の方に相談したら買えました。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      シマウマオス、サイ仔は入手済みなのですが、販売されてるのは珍しいです。他に持ってない動物もいるかもしれません...!!
      シュライヒ担当の方に話しかけると良いのですね。とても良い情報ありがとうございました。

      削除