Translate

2018年3月13日火曜日

ワイルドライフの人気者セットは初心者におすすめ


シュライヒにはいくつものセット販売が行われています。
それぞれ単品で買った方が安いセットもちらほら。
現在販売されているセットでイチオシなのは、

「ワイルドライフの人気者セット」です

2018年3月現在のAmazon価格は2300円ほど。
内容はこちら






















  • オオセンザンコウ
  • ゾウ仔
  • チーター仔
  • キリン仔
  • フラミンゴ仔


人気者セットと銘打っておきながら、実は赤ちゃんセットです。
このパッケージも良くできていて、そのまま飾ってもokです。
パッケージがめちゃめちゃ反射するので、
部屋や顔の映り込みに気を付けてください
(いつも写真UPする時ビクビクしてます)



















パッケージから取り出すとこんな感じ。
パッケージが固いので外すと「メリメリメリ・・・
という不穏な音がします。気を付けて。
お子さんのために買っても親御さんが外してあげるのが良いと思います。

セットの良いところ



1.一個あたり500円を切ること。お得感があります。























キリン仔は単品の定価が842円です。
実際のところオオセンザンコウとチーター仔は現在投げ売り価格なのですが、
比較的値下がりしていない、キリン仔、ゾウ仔、フラミンゴのうち
2体欲しい場合はセットの購入を検討しても良いかなと個人的には思います。






2.ラインナップが手持ちのフィギュアと被りにくい。

セットを買う人は割とライトフィギュア蒐集層の方も多いと思うので、
仔とオオセンザンコウ、フラミンゴはなかなか持っていないのでは?と思います。
例えばキリン親やシマウマなどはすでに単品で買ってしまっていることが多いですよね。


3.その後の展開が楽しい

子供が多いセットなので気に入れば親も欲しくなってしまいます。


















アフリカゾウの親をゲットしたり、



















チーター母子を追加したり。

一匹「人気者セット」という割に聞きなれない動物がいます。
オオセンゼンコウです。























謎の動物オオセンザンコウ
実はこいつ、革が目的で密輸入が絶えません。
そういった警笛もあってラインナップされているのかな??
意外と恐竜好きにはたまらないかっこよさ。















見た目が恐竜っぽい関係で
インドサイと一緒にいかがですか??


Schleichの回し者のようなブログでした。笑
私はキリン仔とゾウ仔が欲しくて単品で買おうとしたのですが、
もうちょっとお金出せば3匹ついてくることに気付いてこのセットを購入しました。
フラミンゴ、オオセンザンコウ被りましたが満足です!










関連記事

森の動物の赤ちゃんと北米の森に住む動物セット

サバンナの滝 サバンナの川セット





0 件のコメント:

コメントを投稿