Translate

2018年1月21日日曜日

Farm Worldの動物たち



シュライヒの実在する動物のレーベルは3つです。


  • Wildlife (野生動物)
  • Farm World(農場の動物)
  • HorseClub(馬)


この3つのレーベルは互いに少しずつ関係しあっていると思います。
先日はHorse Clubの記事を書きましたが、
今回はFarm Worldをご紹介します。


Farm worldは、牛、羊、ヤギ、鳥などの家畜のみならず、
犬や猫、ウサギも含まれます。

私の農場の歴史はこんな感じです。
まず、シュライヒを揃え始める時に牧場のセットを買いました。




















もうパッケージはありませんが、
ホルスタイン牛、猫、羊メス、ブタ、めんどりがそのセットです。

シュライヒのセットは日本で買うと、お得な時とそうでない時があります。
アマゾンやトイザラスで単品で買った方が安いこともあるので
買う前に単品の価格をチェックしてみてください。



その次に、3000円のファームワールドの福袋を購入しました。
多分中身の一部はこんな感じでした。


















ヘレフォード牛、めんどりと羊仔のセットパック、犬、カエル...
他にもあった気がするのですが忘れました。無念...
















注目すべきはこのカエル。
世界感が彼だけおかしい気がします
下手したら本物より大きい。謎です。
カエルは何種類か存在しています。人気なんですね。
















その後は親子になるようにしたり、
ちょこちょこ買い足して今に至ります。



















印象的には、犬と猫の種類は多くないです。
ウサギの種類が案外多いのでは?と思っています。

そして最近発表された新作はなんと!!!
干し草コンベアと農夫!!!!






どマイナーなところをついてきます。
農場に存在する細やかな器具もよく商品化されているので、
確認してみると楽しいです。




余談ですが、シュライヒのおかげで
羊の睾丸がめちゃくちゃ大きいということを知りました。















あなたのフィギュアもひっくり返してみると新しい発見があるかもしれません....

















牛たちはオス、豚さんはメスでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿